SSブログ

気になる言葉シリーズその2~間違ったカタカナ英語は恥~

マルタの旅行旅程5日目2月14日今日は終日自由ヘンドンナですることは、有力紙10人がマイクロ バス(microbus)を賃借りして、シーマ愚痴(島内)を回りました。

先ずは、ヨハネ記者団が最初に本拠地にした、その当時の首都だった島の中心部に位置する【吏務紙や】を訪問. 中世の姿が色が濃く残る静かな都市を散歩. 何か妙に静かな気持ちにするようにしたことはなぜですね。 私も中世次世代にはそこにありましたか? その後ヨハネ記者団は現在のバーレター(barretter)に移したということはする。 ここでは島外から攻撃してくるオスマントゥルク(Ottoman Turky)を防ぐ方法がないということは担う。 次はソン・パウロが迫害を逃げて遮られていたという【カタコンベ】を訪問. 迷路のような地下の【カタコンベ】ウイ内側にパウロが遮られていたという部屋がありました。 ここで彼が実際に祈っていたと考えれば、歴史的な遺跡を訪問する楽しみが泉がわいてきました。

お昼は【マルサンシュロック】という漁村で魚介料理.

その後増えたことレター(barretter)の海岸に戻ってきて、海岸からバーレター(barretter)の港を見学. 串の図録(ことのように)かき分けて出た湾内の甲(コッ)はヨハネ記者団によって城砦になっていました。 現在の私たちが見ても攻撃しにくい港だと考えられます。 あの曰牌【カラバジョ】が入獄していた監獄になっていた城砦(その後はパン工場として使っていたこと)も向い側川岸に見ることができました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|英語は続ける事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。