SSブログ

英会話3週間目

永らく英語を使っていなかったために認可、オーストラリアなのでか?

彼らが話していることがまったく分かりません。

「領収書(receipt)必要ですか(Do you need a receipt?) 」を5回程度問い直しました。

「これはならない」と悪縁するようにしました。

アメリカに住んでいた時はより一層ずっと知っていたことなのに。

戻ってからはできる限り英語に受けようと、毎朝向こう側のラジオを聞きました。

そして迎えた今回のオーストラリア研修.

今回は私が全部行ったちょうど繋ぐしなければなりません。

特産物の店で英語が通じるのかと入っているかの水準ではありません。

森林セキュリティー院との電話での交渉、ホテルやレンタカー(rent-a-car)会社との交換も私だけ。

研修が始まれば、より一層すごいことに。

当然だが、研修は全部英語. それを私が通訳しなければなりません。

連れて行った若い人々の大部分は、ほとんどの英会話をできない人々.

気のために、森林セキュリティー院の地図(lecture)はほとんど前部やの通訳が頼って。

さあ、しばしば(よく)考えれば最初から知っていられました。

結果、8~9割は分かりました。


リスニングCDで英語を学習はコチラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。