SSブログ

コピー機 コーンクリームシチューとリスニング

便う、なぜ私はこのような時期に出場することに…! (血の涙

~日の話~

結構内容があれあるにもなる出て、詳細なのは使うことができませんが

そばの組(これというのか後の組というだろうか)で警察関連事件が起きたことだな

自身はその当事者をそれなりのとおり知っている方であるから、衝撃が非常に大きい

私たちの職場のいくつかの人かにもそれが原因で残業を強要されたり…

ものすごかったことだ…

When I went out my ex-husband”s house,my younger son was going to go to the elementary school.

So 12 years has passed.

私が家を出たことは、弟軍(郡)が延長種の時繋ぎました。

なので、12年になります。

弟軍(郡)も、結局今週高校を卒業します。

これで、ひとまず私の育児は一段落.

↑まだ、進路が決定されていないために、【非墓】ではありますが。

先週も使いましたが、次は心の面で支援して行かなければコ考えます。

、後日お金ですね、お金.

まだ進行段階、
英語のリスニング問題


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鼻クソ事件(笑)!!載ったよ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。