SSブログ

英検対策校

布が先生だとすれば少しよそよそしいと所だったことですが、今回はあの性格破綻者が集まる教務課繋いだので大丈夫でしたね。

で、成績ですが…者、結果としてリポートは全部通じていましたね。

しかしこれで取得した単位は111単位ですか…大学入った時は124単位? そのように落ちるだろうか? 何か心配していましたが、意外に落ちるということですね。

残りの13単位、セミナー(seminar)4単位は強制として、後日こちらが占めなければならないのは9単位.

いよいよ、大学生活も終わりに近づいているんだね~

さあ、2学年の時に誠実に授業に出てきていればもう少し減ったと考えることですが…心が折りたたまれていたことで、話さないことにしましょう。

新しい教師で、楽しいと思った授業を受けながら、中野(中野)で遊ぶ…いよいよ最後なので、その程度楽しまなければ。

…者、就職活動もしなければふるまうか。

そしてまだ話程度で、どうなるかは分からないですが、卒業旅行も高校時代の友人と行くことになりました♪

場所はタイ・カンボジアを予定しています。

いや~カンボジアですか…行ってみたかった!!

さあ、カンボジアということよりアンコール・ワットに行ってみたかったですが
英会話の聞き取りで大事なことは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

載ったよ♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。