SSブログ

101歳のランナー ニュースで英会話

練習を繰り返して、応募する以上には、賞を受けたいと始まっていました。 それが、どのように、上場を与えることができて、その上銅(九里)上だだと。 あたかも夢であるようです。 非常にうれしいです。

主人の帰宅後、上場を見せれば、ものすごいですねで。 今から、額を買いに行こうだと話し始めて、usagiyaに。 望む上場用の額を私が選択して主人が、支払いしました。

夕食後、上場を額に入れて、リビングに整えました。

2級建築会社以来の上場です。

捉える方法教室では、年に2回、コンクールに応募するようなので、次回は、もう少し、上(胃)を目標にして熱心にします。

字の練習は、ほとんど毎朝しています。 英語も字もそうですが、下手なのも、まともに勉強&練習すれば、熟達しますね。

努力が兄になった、うれしい日になりました。

贅沢は、できない生活ですが、時間だけは、贅沢に使っています。 そのような生活をすることができる環境と主人に監査(感謝)です。 ありがとう。

ところで、明日は英会話. こちらも熱心にしてきます。

考えれば、2年前の2月.

約20年ぶりに行った外国がオーストラリア繋ぎました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

英語は続ける事英会話3週間目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。